Thursday, June 16, 2016

むっすり


今日は恥ずかしかったけど、おばあちゃんに怒られてしまいました。
突然に、強迫的の言葉が言ったのでもう嫌な気分になったわおばあちゃん。

最近、あんまり家の仕事をやってくれないので、
だから嫌なことになりました。それはな、悪い子だな私。

でも今夜は、ちょっと直せたのでもう大丈夫です。

あたしさ、昔はおばあちゃんに怒られたら2日ですごい話にしたくない
みたいな気持ちがあります。

なおさら謝らなきゃ、けどやらない。それは恥ずかしいと
シャイな気分が表れて、ぶっちゃけにすることができない。

でも今は、ちょっと大人になるので、おばあちゃんの気持ちを
だいぶ分かるから大丈夫。やはり、ちょっと心配。

いやいや、バカンスは1ヶ月だけ残るのでちゃんと
楽しみにいけないと、でもそれはやっぱり家に留まるだけかな。

まあな、知らないね。

それでうぁー(^^♪

No comments:

Post a Comment