Wednesday, June 8, 2016

ど~も!


こんにちわ、初めまして!
これからここから日常(?)について書いて見せるの、
Thea(テーア)と申します。

このブログを作っていた理由は最近、韓国語に染めてたんだ
と思いますので、ここに練習してまたブログで
もう一回日本語力を出したいと思います。

12月でアメブロをやめたので毎日「日本語はまだ覚えるか?」
っていうことはまさに心配でした。(;'∀')

だから、一所懸命またここに何か私の人生起こるのかと、
幸せかなと、泣きたい気持ちと
すべて書きます。


それに、日本サイトで作ったブログは結構たくさんあるんですけど、
今はもう使っていないと、正直ここでは
ものすごく気楽なのでここでちゃんとやります、ブログ。w

 皆さん、ごゆっくり読んでコメントしたいなーと
ぜひぜひやってください!

ありがとうございました。

それでは、また♥


No comments:

Post a Comment