Monday, June 13, 2016

防弾3周年

こんにちわ!
昨日は愛しい韓国ボイグループの3周年でした。お祝いしましたよ♥♥♥

私が、ただ一人ではなくー!
今は仲間といまーす♪♪

だいぶ嬉しくて満足でした。

















 まさかの、Hazelちゃんと初会♥♥
すごい会いたくてもう一年知り合う人だから個人的に仲が良いですね。
Mikaちゃんが一回でもない会えたわw
正直、4人だったんですが、
びっくりで、お父さんが断ってた。
お揃いの名前、Theaちゃんだわ。
でも、私のデジタルスキルはいいすぎて
Theaちゃんも一緒にいたw














「じゃーじゃん!どうでしょw」

それとも、昨日も防弾のスペシャルアルバムYoung Foreverがゲット!


















すんごい綺麗♥♥
他のジャケットバージョンは
パラシュートだけど
これはものすごくユニークで
すんごいクラシーなアルバム
として見つけてました。


うわー昨日はすごく長いな日なので
全く足とかすごい痛いんです。
帰った時に、なんでこれが
痛いのーってやっぱわかんないけど、
これで家にいるから
もうベッドに行こうカー今。

さあ、おやすみなさい。
それでは、またー☆

No comments:

Post a Comment